Beer Days

おっさんが飲んだビールとか食べたものを記録しています。

ビール好きのための映画

今日は、飲んだビールのご紹介ではなく、ビール好きにお勧めの映画のご紹介。

じゃーん、"Beer Fest"です。

邦題はなぜか、"ビールフェスタ 無修正版 世界対抗ビール一気飲み選手権"。。

まずビール一気飲み選手権があるかどうかってことが気になりますが、

気にしない、気にしない。

内容は、アメリカの食堂のせがれ2人が死んだおじいちゃんの骨壺を納めるためドイツのビアフェスタへ。その地下ではビール一気飲み選手権が行われており、そこでいろいろあって惨敗し、リベンジを誓ってビール一気飲みチームを作って特訓して再挑戦するって話。文才がなくて面白さがまったく伝わらないのが残念ですが、本当にお馬鹿でコミカルで下品で、なんというか、まあ面白い映画です。

もう何度見たかわかりません(笑)。特に監督兼出演のジェイ チャンドラセカール。本当にこの人は下品で最高でした!

 

ってことで、機会があれば是非!お勧めですよ。

 

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%BF-%E7%84%A1%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E7%89%88-%EF%BD%9E%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%AF%BE%E6%8A%97%E3%83%BB%E4%B8%80%E6%B0%97%E9%A3%B2%E3%81%BF%E9%81%B8%E6%89%8B%E6%A8%A9-DVD-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/B000P7V7WS/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1399266545&sr=8-2&keywords=%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%B8%80%E6%B0%97%E9%A3%B2%E3%81%BF